FC2ブログ

ウクレレサークル【ノミの会】

私たちは山梨県甲府市で活動しているウクレレサークルです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23日の発表会前の最後の合同練習でした。

・横須賀ストーリー
・ラデツキー行進曲

の2曲の練習と、ソロと合奏の内部発表会?をしました。



横須賀は細かい部分の調整程度でOK。


ラデツキーは・・・ゆっくりならなんとか。(しかしこれではマーチではない!!)理想と現実に打ち拉がれる今日この頃・・・なのは私だけ?

まあ失敗も身のうち!
次回に向けて精進あるのみです(私マジでまともに弾けません。うなされそうです)



ソロを弾かれるお二方は流石!暗譜もされてて素晴らしかったです。

私とまりりんの合奏は・・・一度も合わせないままブッツケ本番でボロボロ・・・涙

何故なら練習日に風邪をひいた私が悪いのです。ドタキャンです(サイテー)
次回練習日に頑張りましょうね。


もう一組の合奏は素晴らしいです。この日には半分しか人数がいませんでしたがよかったですよ。
フルメンバーで聴くのが楽しみです。


何はともあれ、一年の練習の成果を発表する場ですので悔いのないよう頑張りましょう。




と偉そうに言ってみたりして・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nominokai.blog99.fc2.com/tb.php/160-4d1ad36a

ノミの会

Author:ノミの会
ウクレレはハワイ語で”ノミが跳ねる”という意味がありサークル名の由来となっています。
会員募集中です!
ご質問等はメールで
ukulelenominokai@gmail.com
へお願いいたします(๑^ ^๑)
「ノミの会」の詳細はこちら

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。