FC2ブログ

ウクレレサークル【ノミの会】

私たちは山梨県甲府市で活動しているウクレレサークルです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
2011年ノミの幕開けは、石和温泉での新年会でした!
W先生とノミメンバー+2人の総勢12人で盛り上がってきましたョ!

3時に集合したロビーでチェックインを済ますと、女性陣には好きな色・柄の浴衣がchoiceできるという特典つき♪選ぶこと数分…男性陣お待たせしました。。。
お風呂はとても気持ち良く…湯上がりビールを欲するほど入ってきました!
で、ここでまたまた女性陣…PIKAさんの帯の結び方の素敵さと色っぽさに興奮し、脱衣場で帯結び講習会が催され、我々女性陣は皆、前も後ろも色っぽい湯上がり美人へと変身したのです!
さて6時…お待ちかねの夕食は宴会場にて中華のフルコース!!先生のお陰で美味しく豪華な夕食でした!ここで皆が驚いたのは、Tさんの取り分け方の華麗さ♪熟練された手さばきはプロそのもので、誰もが見とれてしまいました。MCに続き隠れた才能第二段!まだまだありそうで…楽しみです!
二次会~!!
買い出しに行ってくれた先生&まりりん&OさんのBIG Shoppingは予算を超オーバーしたことがうなづけるびっくりさとゴージャスさで、お酒もおつまみもとても充実!途中飲みすぎ、食べすぎによりおねむZzz…になる方々もチラホラいましたが、Sugarジィジ(おめでとう♪)と先生はお部屋にマッサージを呼んで40分コースを行い、そのかいがあってなのか一度の酔いから大復活!気がつくと1時をまわるほど盛り上がりました!!
就寝~朝。
朝風呂に入り気分一新!朝食バイキングも食べたいものがいろいろあり迷うほど。お腹いっぱいです。
美味しく楽しく…いろいろあった新年会でしたが、一泊二日のノミ会は無事終了。チェックアウト後、中庭で記念写真をとり、会はお開きとなりました。皆様お疲れ様でした。

今年もノミの会らしい演奏・イベント・飲み会…ができることを願いつつ…今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして…この度はびっくりさせてしまいましたが…皆様方の温かいお心遣いに心から感謝致します。どうもありがとうございました。。。

by ☆

2011sinnen6.jpg 2011sinnen5.jpg
2011sinnen1.jpg 2011sinnen2.jpg
2011sinnen3.jpg 2011sinnen4.jpg

コメント

新年会お疲れ様でした。
毎回、皆様に会えると楽しくて、はしゃぎすぎてしまい、ごめんなさい。
v-48&浴衣(着付けをありがとう!!)&お祝いビールv-275と良い新年会でした。
お誘いありがとうございました。

Oさん、コメントありがとうございます。
楽しかったですね^^
次の機会にもぜひ参加してください。

P.S こだわりの重慶飯店マーラーカオ美味しかったですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nominokai.blog99.fc2.com/tb.php/164-309abb7c

ノミの会

Author:ノミの会
ウクレレはハワイ語で”ノミが跳ねる”という意味がありサークル名の由来となっています。
会員募集中です!
ご質問等はメールで
ukulelenominokai@gmail.com
へお願いいたします(๑^ ^๑)
「ノミの会」の詳細はこちら

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。