FC2ブログ

ウクレレサークル【ノミの会】

私たちは山梨県甲府市で活動しているウクレレサークルです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながらノミのメンバーは日頃の行いが良いので、この日もお天気に恵まれました!!!

朝9:30集合の買い出し組と朝11:00現地集合組に別れたのですが・・・。
わたくしまりりんとOさんは、新年会の買い出しで大失態(予算オーバー、いらん物を買う)を犯し、くびになったはずの買い出し組に、何事もなかったかのように名乗りを挙げるという暴挙に出たところ、すんなり潜り込む事に成功!
およそBBQには関係ない卵どうふを手に取ったり、厚揚げをながめたり、サルのラベルのワインに恋したり、相変わらずの迷コンビで。
が、しかし!今回はノミの会新会長であるTさんが「きらーん」と目を光らせ、「とろけるチーズなど何に使うのだ」「この肉は高いのでは」「アメリカンドッグって・・・」と職務質問ばりに迫られ、そのたびなんやかんやといいわけするというラリーを100回程繰り返し(嘘。そしてTさんすみません)Tさんのおかげで予算オーバーせずにすみました。

現地集合組より少し遅れて到着すると「鉄板は熱くなっているのに焼くものがない!」と騒がれ、ノミの会Nさんファミリーや少しお久しぶりのsugar元会長、ぺアーレの生徒さんやホクラニの方、皆さんの連携プレーであっという間にBBQが始まり乾杯!!!
私とOさんとPIKAさんは大量の白髪ねぎを切りながらすでにビールを飲み始めていたので、乾杯もぐだぐだ。
そしてW先生の「今回の買い出しはうまいなあ」と私とOさんの過去の傷を掘り起こすコメントが・・・。
まあすでに酔いがまわっていたので気にならないというか、一生のネタにしようと芸人並みの誓いを立てました(嘘)
bbq20110429-1.jpg
BBQは盛り上がり,Nさんたちの演奏あり、私とPIKAさんは5月の演奏会の練習をこそこそ行ったり、殉職するもの(酔っぱらって昼寝)ありの、ノミの会ではいつもどうりの風景が。
bbq20110429-2.jpg
締めくくりは恒例の記念撮影で終了。皆さんお疲れ様でした。
bbq20110429-3.jpg
今回参加できなかったいっちゃん。新潟の合宿では今回の分もはじけましょう!!!

そして迷コンビのOさん。サルのラベルのワインはやはり失敗でしたね。

それではレポーターは刑事ドラマメドレーパート2をやる際は「時効警察」を加えてほしい、まりりんでした。

コメント

BBQの写真をフォト蔵にUPしました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nominokai.blog99.fc2.com/tb.php/168-fcfe24df

ノミの会

Author:ノミの会
ウクレレはハワイ語で”ノミが跳ねる”という意味がありサークル名の由来となっています。
会員募集中です!
ご質問等はメールで
ukulelenominokai@gmail.com
へお願いいたします(๑^ ^๑)
「ノミの会」の詳細はこちら

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。