FC2ブログ

ウクレレサークル【ノミの会】

私たちは山梨県甲府市で活動しているウクレレサークルです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もやってまいりました。

山梨、ウクレレ、春の祭典!

秋の発表会とは違い、パーティー的要素が強い春のウクレレ演奏会。
私Tも今回2回目の参加となりました。

昨年は初参加の緊張のあまり、レコーダーのスイッチを入れ忘れ、
ノミの会で演奏した曲が全く録れてない!
と青くなったものですが…

今年は多少勝手が分かってきた事もあり、昼食時には私もビールなんか
いただいちゃいまして…

と、気がつけばノミの会での演奏の順番です

1曲目TICO TICO


いやぁ~
TICO TICOはちょっと暴走気味になってしまいました。

2曲目UFO


すみません、私、音ハズしてしまいました(汗)
ビールの影響からか、真ん中で一人身体の揺れが激しくなっております(笑)

今回も演奏の皆様には様々な曲で、楽しいウクレレを聞かせていただきました。
まるで、音の粒が映像として見えるかのようにキラキラしてました。
やはり「練習は達人を作る」という諺は本当なんですね。

私もソロ演奏など出来るように練習頑張らねば!
そしてM.C.ももっと流れるようにしよう!と誓いを新たにした
ウクレレパーティーでした~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nominokai.blog99.fc2.com/tb.php/197-81a20a86

ノミの会

Author:ノミの会
ウクレレはハワイ語で”ノミが跳ねる”という意味がありサークル名の由来となっています。
会員募集中です!
ご質問等はメールで
ukulelenominokai@gmail.com
へお願いいたします(๑^ ^๑)
「ノミの会」の詳細はこちら

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。