FC2ブログ

ウクレレサークル【ノミの会】

私たちは山梨県甲府市で活動しているウクレレサークルです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう秋ですが、今年の納涼会の報告を(^-^;)

今年の納涼会はW先生還暦祝いも兼ね、泊まりがけで伊東温泉で行いました!

某保養所ですがとても綺麗で、食事もゴージャス♪しかも激安!
今回はノミの会のアイドル、A夫妻の愛娘Nちゃんも参加してくれました。
ノミの会独特の雰囲気に臆することなく(^-^;)笑顔を振りまいてくれました。
間違いなく将来はノミの会に入会してくれるでしょう。

W先生には赤い帽子とNaomiさん手作りの赤い前掛け、そして谷桜の日本酒をプレゼント!W先生非常に喜んでいただけてよかったです♪

しかしW先生、還暦にはとても見えません。
十数年前に出会った頃と変わらず下ネタ大好き(^-^;)
とても楽しい先生です。これからも末長くノミの会をよろしくお願い致します。

この日は三次会の卓球まで大いに盛り上がりました。お疲れ様でした~







さて、この10月でノミの会は結成10年目を迎えました。
記念すべき10年目第一回の定期練習はW先生の大遅刻から始まりました(^-^;)
11月1日(土)の甲府市民文化祭に向けての練習です。

練習曲は

コパカバーナ
匠/TAKUMI
フーガ
let it go~ありのままで

今回は見事に4曲全てジャンルがバラバラです(^-^;)

会長Tさんがクイーカというサンバ楽器を持参しました。
懐かしの『できるかな』ゴン太くんの声はこの楽器だったんですね~
コパカバーナでタイミングよく使えばカッコいいかも!文化祭当日が楽しみです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nominokai.blog99.fc2.com/tb.php/219-535c050d

ノミの会

Author:ノミの会
ウクレレはハワイ語で”ノミが跳ねる”という意味がありサークル名の由来となっています。
会員募集中です!
ご質問等はメールで
ukulelenominokai@gmail.com
へお願いいたします(๑^ ^๑)
「ノミの会」の詳細はこちら

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。